tyepr2’s blog

クルマやゲームのレビュー、日常等を中心に書いてます

ウサが天国に召しました

 

今朝7時頃、ウサが亡くなりました

9歳と10ヶ月でした

 

 

4月始めの頃は、まだ元気でしたが

末頃になると急に食が細くなり

動かなくなる事が増えてました

 

 

亡くなる前日のウサ

この時点ではかろうじてピョンピョンできてましたが

足が覚束ない状態でした

 

そして今朝5時頃、様子を見てみると

もう自力で立ち上がれない状態

 

その約2時間後

キュウキュウと2回鳴いたあと

すぐ息を引き取りました

 

動物病院に連れていくことも考えましたが

このまま老衰まで待つと家族で判断

 

衰えが始まってから

あっと言う間の出来事だったので

正直ビックリしてます

日に日に衰えていく姿を見るのが辛かった…

 

 

近づくと寄ってきて

顔や足をよくペロペロしてくれました(´;ω;`)

 

 

天国に行っても

幸せにね