tyepr2’s blog

クルマやゲームのレビュー、日常等を中心に書いてます

ブルアカ ヒエロニムスinsane攻略

ヒエロニムスinsaneをクリアしましたので、その報告なんかを٩(๑´3`๑)۶

 

 

編成はこんな感じ

 

ヒナ(ドレス)

メインアタッカー

今回は育成不足なので(いつも?笑)フレンドからお借りしています🙏

 

ホシノ(水着)

バッファー

置き物その1

バフが途切れないようにするだけでok!

 

アカリ

置き物その2

アズサが手持ちにないので、その代役です

 

ココナ

サブヒーラー

聖遺物の起動や仲間の回復担当

 

アコ

ヒナにバフをかける係

 

セリナ

聖遺物の起動係

ココナの回復力が足りないので起用

 

 

基本的な動き

 

戦闘が始まったら

 

セリナで聖遺物(緑)を起動

→ホシノで全体にバフをかける

→アコでヒナにバフをかける

→ヒナで聖遺物(赤)を破壊

→本体に攻撃

 

基本的にこの繰り返しです

 

聖遺物(緑)に防御デバフがついていないか確認することだけ注意すれば比較的簡単に倒せます

 

 

スキル回しが下手なのか後半グダりました(ㆀ˘・з・˘)

 

ではでは!