プレイしてみたら神ゲーでした

どもども、だんぼーるです

 

今回はゲームネタ

 

 

マッチングアプリで出会い厨してみた です(・∀・)

 

こちら茶碗蒸しさんという方のフリーゲームなんですが

とある実況者さんがプレイしていたのでやってみました

 

感想

 

めっちゃ面白かった(゚∀゚)

 

所謂ノベルゲーなんですが

最初はよくあるギャルゲーかなって思ってたんですよ

 

で、実際ありそうな結末もあったんですが

最後のトゥルーエンドを見た後

ああああぁぁぁぁってなりました(語彙力

主人公、男前やんって 笑

 

これ以上言うとネタバレになるのであまり言えませんけど

ヒロインの気持ちわかるんですよね

 

言いたいことが言えなかったり

周りに合わせてしまったりね

 

私も学生の頃は孤立するのを恐れて

集団から外れないようにしていた気がするなぁ

 

クラスの中で5人くらいのグループがいくつもあって

それぞれ価値観の合う人が集まって

 

んでも、そのうち何か違うな~って気がしてきて

結局、自分と気の合う小さなグループの中に入っていったんですよね

やっぱり自分に正直になるのってやっぱり大切だわね

 

 

ゲームは全部で3人のヒロインがいて

選択肢によって分岐していく普通のノベルゲーです

 

実際にありそうなものから

ちょっとホラーなものまで

グロ等はありませんが苦手な人はご注意を

 

自分のことを本当に考えてくれる友達って貴重です

そういう人を見つけたら大切にしてください

 

ではでは~