tyepr2’s blog

クルマやゲームのレビュー、日常等を中心に書いてます

古戦場お疲れ様でした

どうも。おはこんにちばんわ。だんぼーるです。

 

土古戦場お疲れ様でした

皆さんは調子どうだったでしょうか。

 

私はこんな感じでした

 

個ラン1万位切ればいいやくらいの気持ちだったので

そこそこ頑張れたのかな~と

 

夜勤から7時前ギリギリの帰宅で朝活できるかどうか不安でしたが

なんとか全日参加することができました。

時速はお察しでしたが 笑

 

古戦場中ですがもう眠気との戦いで仮眠しては少し走っての繰り返し

こんな健康に悪いイベント他にないですよw

サイゲさんいつまで続けるのかなぁ…このシステム

やっぱり休みないとキツイなぁ…💦

イベである以上やるんですけどね(;´∀`)

 

今回から枠が9万位まで広がりましたが従来と差ほど影響なかったような気がしますね

それよりもその下の14万位の貢献度がちょうど流砂の報酬である8億付近というのが、なんとなく察してしまうところがあります。あ、報酬取れればいいや的な…笑

 

私はもう英雄圏内はお誘いないと頑張れる気がしないかな…昔は1人で黙々と走っていて今思うとよくやってたよなと…もう5年以上前のことです。笑

 

次は風有利古戦場ということで

次回も無理しない程度に頑張るつもりです。

 

新しい武器が更新されるか、それとも?

くれぐれも古戦場直前だけはやめて欲しいです 笑

 

あ、それと先日Twitterの誕生日と

自発ヒヒが2個出ました。

これまで同日で出たことがなかったのでびっくりです!

自発2個泥とどっちがレアなんでしょうね?笑

ではでは~