tyepr2’s blog

クルマやゲームのレビュー、日常等を中心に書いてます

PV100超えました

 

今月のPVが100を超えたという通知が来ました(*'▽')

 

 

2月11日から訪問してくださる方が増えましたので

おそらくTB関連で検索されたのかなと思います

 

TBの育成に関しては適当に進めるとEDにたどり着けないバランスになっていますからね…

指揮官のみなさまも苦労しているんでしょうか(^▽^;)

 

正直このブログ、日によって訪問者0の日も珍しくありません

趣味のクルマやゲームのネタがほとんどで

ほぼ自己満足なようなものです

アフィリエイトをつけているわけでもありません

 

それでも見て下さる方がいるというの嬉しいもんですね

ありがとうございます

 

ブログに関しては何度も見返したり書き直したり

納得がいかなくてボツになったものも結構あったりします

 

1時間2時間かけて書き上げた文を結局消してしまったりね

ホントその間の時間返せ~って感じですが 笑

 

私、YouTubeとか結構見るんですけど

動画編集の大変さがブログを書いている内になんとなくわかりました

 

あ、こりゃめんどくさいなと^^;

 

文章が長くなりすぎてもよくないですし

逆に短すぎても内容が薄くなるしで

ブログって難しいんですねぇ…

 

文章力のある先輩ブロガーさん方

ほんと尊敬します(^_^;)

 

ではでは~