tyepr2’s blog

クルマやゲームのレビュー、日常等を中心に書いてます

アズレンTB育成クリアレポート

 

TBの育成が終わりましたので

簡単な所感なんかを…

 

私がクリアしたのは性格クール1です

 

 

クーデレTBちゃんかわゆ(´ω`*)

 

 

クリアした時のスクショです

クール1のノルマは

 

魅力3000

体力1600

表現力320

 

となります

 

とりあえず魅了を上げるプランは決まっていたんですが

性格をクールにするか優しいにするか定まっておらず

ほとんど流れに任せるような方針に(^_^;)

 

性格が確立する頃には

魅力が2400弱、体力も1000切っていて

表現力に至っては未だ1桁でしたので

道中クリアできるか冷や冷やものでした 笑

 

後半は資金と気分のバランス調整が難しく

お出かけはほとんど毎週アルバイトと表現力上げに費やしております;;

 

今回はノルマに達したのが1月下旬頃でしたので

結構ギリギリでしたね(;´・ω・)

 

後半はパラメータの確認を入念にチェックして

クリアまでに結構な時間がかかってしまいました…

 

今後はアプデや攻略情報が出て改善されていくのかな?

 

ではでは~