tyepr2’s blog

クルマやゲームのレビュー、日常等を中心に書いてます

引っ越しのアルバイト

どもども、だんぼーるです

 

先日、臨時で引っ越しのアルバイトをしてきまして

筋肉痛になりました:(;゙゚''ω゚''):

 

あ、以前Twitterでアルバイト云々のポストをしましたがこれのことです 笑

 

同じ職場の方で美味しい話あるからやらないか

ってことで紹介されたんですが

 

いや~きついのなんのって

最初はいいんですが

重い荷物を何度も往復して運ぶとなると

腕や腰がきつくなってくるんですよ(^_^;)

 

タンスに冷蔵庫に洗濯機にソファーに食器棚に…

玄関口も狭いから棚を取り外したり横から入れたり

2階の狭い階段通路に運ぶのに悪戦苦闘…

 

もう汗だくで

これが夏場だったら思うと地獄ですね(;゚∀゚)=3

 

幸い依頼主が年配の方の一人暮らし

とのことでしたので荷物自体はそれほど多くはなかったのですが…

 

2人での作業だったので終わった時にはもう日が暮れてしまい

なかなか大変な作業でした(^_^;)

その代わり報酬にツケをつけてもらいましたが 笑

 

帰りには寒いからってことでネックウォーマーと

何故か?お米を頂きました

ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

しかし改めて考えると

引っ越し業者って大変な仕事なんですねぇ

いつもお疲れ様です(''◇'')ゞ

 

ではでは~