tyepr2’s blog

クルマやゲームのレビュー、日常等を中心に書いてます

今年もありがとうございました!

どもども、だんぼーるです

 

今年も残すところ後1日ということで…

ブログ及びTwitterでもお世話になって頂いた方々

本当にありがとうございました

 

思えばこのブログもSNS疲れという負の理由で始めたわけですが

なんだかんだ投稿している辺り依存しているのかもしれないですねぇ…(^_^;)

 

とは言え毎日ポストしていた頃に比べて

大分ストレス緩和になったことは私にとってかなりのメリットでした

 

他人の投稿に一喜一憂したり

愚痴や誹謗中傷でナイーブになったり

感受性が高いのも困りものですね(*´Д`)

 

又、以前お世話になったフォロワーさんもありがとうございました!

なにかの縁で絡むことがあれば、その時はよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

 

 

ってことで

2024年もよろしくお願いします('ω')ノ