ありがとうガチャピン

 

どもども、だんぼーるです

今回は久々のグラブル日記です

 

ガチャピン期間終わりましたね~

皆さんの結果はどうだったでしょうか

目当てのキャラは引けましたか?

 

私はというと…

可もなく不可もなくといったところでしょうか

 

 

10周年チケ含め新加入した子たち

全体的に火と光が充実しました

 

4月に光古戦場が控えているので

これで頑張れということか?笑

 

わりと新しめのキャラが多いのは

ここ最近あまり課金をしていないからです…

 

昨年は確定金剛とかそれくらいですかね~

あまりグラブルに貢献できなくてすみません:(;゙゚''ω゚''):

私にも生活があるので 汗

 

期間中、無料100連を引けたのが嬉しかったですねʕ•̀ω•́ʔ✧

 

 

1回目はフェス期間中

2回目は期間外で最終日の前日でした

これが一日ズレてくれたら…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

引けた回数自体は多かったんですが

全体的に見るとかなり下振れていたような気がします

 

フェス外で最大130連虹なしはキツカッタw

ムックモードも20連で来てくれませんでしたし…くそぅ

 

まぁ引かせてもらっている分

文句言ったらバチ当たりますからやめておきましょう 笑

 



スペリオルは水ウルリを選びました

高難度が捗るらしいですがまだ試運転できていません…

今度スパルシで遊ぶか!?

 

最近のグラブル事情

 

以前に比べてグラブルをやる時間が減りました

というのも遊ぶ時間を決めるようにしているからです

 

以前はあまり時間を気にせず遊んでいたんですが

それによって仕事と睡眠のバランスが崩れてまして…

睡眠時間を削った分を余暇に回していたんですよ

 

流石に1日何時間も張り付いてると日常に支障が出るなと思って

今は時間を決めて遊ぶようにしています

 

グラブルの進行は遅れましたが

環境を変えてから体調もよくなりましたし

ゲーム以外の時間も作れるようになったので

結果的に良かったのかなぁと思います('ω')

 

只、古戦場がそれを許してくれないのがまた…

いい加減このシステムなんとかしてくれよーと

まぁそれがグラブルの醍醐味でもありますけどねぇ 笑

 

ということで

ガチャ期間が終わってしまったのは寂しいですが

引かせてくれる運営さんに感謝しないとですね

 

ガチャピンありがとう!

 

ではでは~